インターネットを使っての注文について

パソコン、タブレット、スマホで 無駄なく無理なく確実に、24時間ラクラク注文。

東都生協(コープ)では、時間を選ばずに注文できるインターネット注文をお受けしています。無駄なく無理なく確実に、ご自分の好きな時間に注文でき、しかも締め切り日までは取り消しや変更も自由とあって、お忙しい組合員の皆さんに好評をいただいています。

インターネット注文をご利用できるのは組合員だけ。 組合員でない方は、ご加入の手続きが必要となります。

インターネット注文サイト(パソコン、スマホ、タブレット)

まずは登録が必要です。

簡単に利用登録ができます。下記のボタンをクリックし、登録操作をしてください。登録が完了したら、すぐに注文することができます。(郵送されてくる書類を待つ必要はありません)。

※ご登録には、東都生協の組合員になっていることが必要です。

インターネット注文はここがうれしい!

紙の注文書にはない、インターネットならではの便利な機能がいろいろです。

無駄なく注文できる!
紙の注文書は、商品のお届け時に翌週分を提出するしくみですが、インターネット注文なら、届いた商品をチェックしてから注文できます。
注文のダブりやミスもなし!
ついうっかり注文を間違っても、予定が変わって注文した商品が不要になっても、締め切り日までなら追加や変更、キャンセルが自由にできます。
計画的に注文できる!
注文の控えメールが届くので、注文内容を確認でき安心。合計金額も記載されているので、お財布の中身と相談しながら、計画的に注文できます。
お気に入り商品を登録できる!
よく注文する商品やあとで注文するかもしれない商品をお気に入りとして登録できます。
商品がより身近に!
商品へのコメントを見たり書いたりできます。
便利なマイページ!
注文履歴、お届け明細書、ご請求書、登録利用商品を確認できます。

インターネット注文に関するお問い合わせ先

コールセンター

Tel.0120-1010-68(月~金(祝日も受付)9:00~18:30)

資料請求、ご加入に関するお電話でのお申し込み・お問い合わせは

お電話でのお問い合わせ・資料請求は 東都生協資料受付センター 通話料無料 0120-042-457 お電話でのお問い合わせ・資料請求は 東都生協資料受付センター 通話料無料  0120-042-457