申し込み受付中
2025年9月7日(日)23:59
- その他の募集・応募
2025年度「商品おしゃべり会」下期メンバー募集!
日時:《任期》2025年10月~2026年3月《開催日》10月10日(金)、11月13日(木)、12月12日(金)、1月15日(木)、2月13日(金)、3月13日(金)《開催時間》午前の部:午前10時30分~11時30分 午後の部:午後2時~3時 ※進行状況により時間が延長となる場合があります。特に初回は「おしゃべり会」についての説明があるため延長する可能性が高いです。
「商品おしゃべり会」では自宅で商品を試食して、オンライン(Zoom)で意見交換を行います。組合員の目線で取扱商品や、新商品について評価し、みんなで出し合った意見や感想を商品普及や商品づくりにつなげます。

- 日時
- 《任期》2025年10月~2026年3月《開催日》10月10日(金)、11月13日(木)、12月12日(金)、1月15日(木)、2月13日(金)、3月13日(金)《開催時間》午前の部:午前10時30分~11時30分 午後の部:午後2時~3時 ※進行状況により時間が延長となる場合があります。特に初回は「おしゃべり会」についての説明があるため延長する可能性が高いです。
- 定員
- 午前・午後の部ともに各10人まで ※初めての方、東都生協に加入したばかりの方も大歓迎です!ふるって応募ください♪
- 【留意事項】
- ①Zoom(無料版)を使用します。詳細資料を画面で共有するのでパソコンまたはタブレット端末からの参加を推奨します。
②通信料および試食時の調味料・副材料などは自己負担となります。
③応募5人未満となった場合、おしゃべり会は設置しません。
④任期途中での午前・午後の部の変更はできません。
⑤初回に向けて注意点などを記載した「活動のてびき」をお届けします。内容をご確認の上、ご参加ください。
⑥期日までに試食評価票を返送またはWeb回答いただけない場合、以後の参加をご遠慮いただく場合があります。
⑦欠席の場合は事前にご連絡をお願いします。欠席が重なる場合は登録を取り消すことがあります。
- お申し込み方法
- ①仮登録 締め切り:9月7日(日)
申し込みフォームから仮登録をしてください。
自動返信メールが届いたら仮登録完了になります。自動返信(システムメール)が届いたかの確認は、事務局側ではできませんのでご了承ください。
本登録の案内は9月10日(水)までに対象者にのみ、Eメールでお知らせします。
②本登録 締め切り:9月17日(水) ※対象者のみ
期日までの本登録完了をもってメンバー確定となります。
お問い合わせ先
商品部 商品おしゃべり会事務局
- お申し込みの際に入力いただいた個人情報は、その催し物や企画に関するご案内の送付や必要な連絡のために使用します。
- shohin@tohto.coopからの返信メールを受信できるように設定の確認をお願いします。
2025年9月7日(日)23:59