パソコンで、携帯で。無駄なく無理なく確実に、24時間ラクラク注文。

東都生協(コープ)では、時間を選ばずに注文できるパソコンによるインターネット注文や携帯によるモバイル注文をお受けしています。無駄なく無理なく確実に、ご自分の好きな時間に注文でき、しかも締め切り日までは取り消しや変更も自由とあって、お忙しい組合員の皆さんに大好評をいただいています。

インターネット注文をご利用できるのは組合員だけ。組合員でない方は、ご加入の手続きが必要となります。

パソコンによるモバイル注文の方法

まずは登録が必要です。
5つのステップで簡単にインターネット注文の利用登録ができます。下記のボタンをクリックし、登録操作をしてください。登録が完了したら、すぐに注文することができます。(郵送されてくる書類を待つ必要はありません)。


注文サイトはこちら

インターネット注文の3大メリット

紙の注文書にはない、インターネットならではの便利な機能がいろいろです。

無駄なく注文できる!
紙の注文書は、商品のお届け時に翌週分を提出するしくみですが、インターネット注文なら、届いた商品をチェックしてから翌週に必要なものを注文できます。
注文のダブりやミスもなし!
ついうっかり注文を間違っても、予定が変わって注文した商品が不要になっても、締め切り日までなら追加や変更、キャンセルが自由にできます。
計画的に注文できる!
注文の控えメールが届くので、注文内容を確認でき安心。合計金額も記載されているので、お財布の中身と相談しながら、計画的に注文できます。
お気に入り商品を登録できる!
よく注文する商品やあとで注文するかもしれない商品をお気に入りとして登録できます。
商品がより身近に!
商品へのコメントを見たり書いたりできます。産地にメッセージを送ることもできます。
便利なマイページ!
注文履歴、お届け明細書、御請求書、登録利用商品を確認できます。

携帯によるモバイル注文の方法

その場ですぐに登録できます。
携帯電話があれば、その場ですぐに登録OK!ご自分の携帯電話のバーコード読み取り機能を利用し、左のQRコードを読み取ってから、モバイル注文のための登録を行ってください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です
どこにいても携帯電話があればすぐに注文できます。

産直の東都生協モバイルのトップページから「ログイン」メニューを選択します。

企画回を選択します。

注文番号を入力します。一度に入力できるのは1品目ですが、入力を繰り返せるので何品目でも入力できます。注文したい商品を入力し終わったら「買い物カート」画面へ。

「買い物カート」画面には入力した商品が一覧で並んでいます。確認して「注文内容送信」ボタンを押します。

一度注文した商品は「注文済み商品リスト」画面に表示されます。注文期限まではこの画面からの商品の削除や数量変更を簡単にできます。

注文期限後は「過去履歴」画面で注文商品のチェックができます。

モバイル注文の3大メリット

携帯電話さえあれば、いつでも、どこでも、思い立ったらその場で注文・確認できます。

外出中でも注文・確認できる!
出先でも電車のなかでも、場所を選ばず、思いついたらすぐに注文や注文内容の確認ができます。たとえばお買い物中にも今週届く商品を確認できるので、献立を考えたりするのに便利。商品の重複も防げます。
自分の都合に合わせて
注文できる!

注文したい時にご家族がパソコンを使っていても、ご自分の携帯電話さえあれば24時間手軽に注文OK。ご自分の都合に合わせて、お好きな時間にご利用ください。
ついうっかりも防げる!
注文期限の締め切りをお知らせするメールが届くので、ついうっかり注文を忘れていても安心。注文が入っていない時も、前もってお知らせメールが届きます。
どこにいても、思い立ったらすぐに注文。

お問い合わせ

共同購入事業部

TEL:0424-80-7213 
FAX:0424-80-7215