これが産地直結のおいしさ おいしさを試そうキャンペーン これが産地直結のおいしさ おいしさを試そうキャンペーン

安納いも 500g

フルーツよりも甘みが強いのに、カロリーは控えめで、食物繊維やビタミンCが豊富な安納いも。種子島の安納地区が発祥の品種です。無菌で育てたバイオ苗を使用しています。

八千代牛乳500ml

千葉北部酪農協の生産者が搾った細菌数の少ない高品質な原乳を毎日集乳し、風味を損なわない75℃15秒の「HTST法」で殺菌しました。

産直たまご6個セット

(株)小幡畜産(茨城)産。1段ケージの開放鶏舎で育てた鶏の卵です。
(重量330g以上、サイズMS~LL込)<紙パック>

金芽米 3合

金芽米は玄米の栄養を残した、おいしい無洗米です。栄養成分と旨み成分が多い胚芽の基底部「金芽」を残す精米方法によって栄養とおいしさの両立を実現した健康志向のお米です。

お試しボックスのお申し込み・資料請求はこちら 今すぐご加入の方はこちら とれたて野菜は100%産地直結、だから新鮮でおいしい。 有機JAS認証を受けた野菜をはじめ、化学合成農薬・化学肥料を使用せずに栽培した旬のおすすめ農作物5品目以上を厳選したお得なセットをお届けします。 土づくりからこだわった畑で収穫された“今、食べてほしい”旬の農作物。みずみずしさ、味と香りの濃さに食べる幸せを実感できる、東都生協の自信作です。
とれたてのおいしい野菜セットでお届け!東都生協の産地直結 東都生協の配達エリアはこちら
安全・安心、おいしさの理由。東都生協の産直5原則です。

安全・安心のために
自主検査を徹底しています!

検査イメージ画像1 検査イメージ画像2

東都生協では取扱商品の残留放射能検査を自主的に実施。東都生協が保有するゲルマニウム半導体検出器などで正確かつ高精度の測定を行い、検査結果については毎週、ホームページで公開するなど、組合員の皆さまに情報提供しています。

もちろん、この他にも多くの検査を行っています。微生物検査、残留農薬検査、酸価・過酸化物価、カドミニウムなどの有害物質、遺伝子検査による品種識別などの理化学検査を実施。産地・メーカー点検・指導、商品仕様書の点検も行うなど、安全・安心を求める組合員の声に応えています。