プレスリリース

2018.10.11

バルミューダ ザ・トースター(型番:K01Aシリーズ)無償交換のお知らせ

いつも東都生協をご利用いただき、ありがとうございます。

下記企画回にお届けしました「バルミューダ ザ・トースター(K01A-KG・K01A-WS)」においてスチーム機能に不具合が生じることが、一部の製品で確認されました。また、不具合が生じている製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性があることも判明致しました。
この不具合による重大製品事故は発生しておりませんが、今後も安心して製品をご使用いただくため、対象となるバルミューダ ザ・トースター(型番:K01Aシリーズ)を現行製品(型番:K01E シリーズ)に無償交換いたします。
無償製品交換については、下記バルミューダサポートセンターのフリーダイヤルへお問い合わせいただくか、バルミューダウェブサイトからお申し込みいただけますようお願いいたします。

組合員の皆様には、お手数とご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】
対象企画回:2016年1月4回、4月1回、9月2回、2017年2月2回、4月2回
品名:BALMUDA The Toaster (バルミューダ ザ・トースター)
型番:K01A-KG(ブラック)/K01A-WS(ホワイト)

対象製品の確認方法:《K01A》
クラシックモードがワット表記(300w / 600w / 1300w)
※K01E モデルは対象外です。安心してお使いください。

【お問合せ・お申込み】
バルミューダサポートセンター:0120-686-919(通話料無料)
受付時間 午前9 時~午後6 時(平日及び土・日祝日)
※12/29 ~ 1/3 年末年始休業、2019 年より土日祝は休業となります。