プレスリリース

2018.06.12

「木目調フローリングマット」に関するお詫びとご確認のお願い

日頃より東都生協をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間でお届けした商品の一部で「開封後、マットが波を打っている、角がめくれ上がっている」というお申し出がありました。調査の結果、一部で外周の縫製に不具合のある商品をお届けした可能性のあることが判明いたしました。
お手数をおかけいたしますが、お手元の商品につきまして、未開封の場合も含め、波打ちや、めくれ等の不具合がないかご確認いただきますようお願いいたします。同様の不具合がありましたら、つまづくなどの可能性もございますので、ご利用の中止をお願いいたします。
不具合がある場合は、後日商品代金を返金または交換品をお届けいたしますので、以下のお問合わせ先にお申し付けください。
なお、波打ちや、めくれ等の不具合が無い場合は、そのままお使いいただいて問題ございません。

<対象商品> キャロットチラシ掲載品
・木目調フローリングマット45×240cm
・木目調フローリングマット60×240cm

木目調フローリングマット


●対象は、2018年2月後半から5月前半にお届けした上記の商品です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後このようなことのないように品質管理に努めてまいります。

2018年6月
東都生活協同組合商品事業部

【お問合せ先】
日本生活協同組合連合会 組合員サービスセンター
フリーダイヤル0120-224-750
受付時間:月~金曜日(祝日含む) 9:00~17:00
土曜日(祝日含む) 9:00~16:00