プレスリリース

2013.01.17

大雪の影響による配送遅延のお詫びとお知らせ(№2)

いつも東都生協をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1月14日(月)の大雪の影響(配送センターへの納品の遅れや交通の乱れなど)により、月曜日と火曜日のコースを中心に「商品のお届け時間の大幅な遅れ」や「一部商品の翌日以降のお届け」、「欠品・遅配」が発生いたしました。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
なお、欠品に伴う返金処理につきましては、別途チラシなどでお知らせいたします。

現在、配送に全力を尽くしており、事態は収束に向かっていますが、今後も道路事情など により同様の状況が発生する可能性があります。

大幅な遅れなどが発生する場合は、該当の配送センターからご連絡を差し上げますので、誠に恐れ入りますが、お待ちくださいますようお願いいたします。

ご不明点がありましたら下記までお問い合わせください。
なお、電話が大変つながりにくい状況になっております。あらかじめご了承ください。

<東都生協コールセンター>
   電話:0120-1010-68(通話料無料)
   午前9時~午後6時30分 土日休業

   携帯電話・フリーコール圏外からは下記まで
   電話:042-480-7261

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。