プレスリリース

2024.02.21

お詫びとメーカー自主回収ご協力のお願い

いつも生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
標記商品について、メーカーのレック株式会社より、一部の商品において強い衝撃が加わった時などにヒビや割れが生じる可能性があることが判明したため、自主回収を行うとの連絡がありました。ご利用いただきました皆様には、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
お手元に対象商品がございましたら、ただちにご使用を中止していただき、メーカーの自主回収案内に沿って対応を行っていただきますようお願いいたします。
お手数をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

【対象商品】
2019年3月お届け
「レック アルミ風呂いす25PU」

【対象製造ロット】裏面に該当ロット 『179』 の刻印が入っております。
※「179」 以外の刻印が入った製品は対象ではありません。

自主回収の詳細につきましては、メーカーHPまたは下記のお電話窓口にてご確認ください。
「レック株式会社 ユノア アルミ風呂イス回収窓口」
メーカーHP https://www.lecinc.co.jp/news/detail/20240213

お電話窓口 0120-166-073(フリーダイヤル)
受付時間 9~16 時(土日・祝日・夏季休業・年末年始を除く)

ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。