プレスリリース

2011.04.01

チケット公演に関するお知らせ(プーシキン美術館展、フィギュアスケート、武田鉄矢)

★ プーシキン美術館展 中止のお知らせ ★
4月2日(土)より横浜美術館にて開催予定でした「プーシキン美術館展 横浜美術館」は残念ながら中止が決定しました。楽しみにされていたところ、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

東都生協でチケットを購入された方には、中止および払い戻しについて以下の内容のはがきを4月1日に発送いたしました。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

払い戻しにはお持ちのチケットが必要です。大変お手数ですが、4月22日(金)までに保障・生活文化事業部あてに ①チケット、②チケットをお送りしたピンク色の封筒をご郵送(普通郵便で可)ください。

<チケット郵送先> 東都生協 保障・生活文化事業部
〒157-0061 世田谷区北烏山7-2-36


なお、返金処理はチケット到着後となります。チケット代金と郵送代80円を、4月末から5月中旬のお届け明細書にて返金(マイナス請求)いたします。ご確認ください。

★ 武田鉄矢・海援隊コンサートは予定どおり開催いたします ★
4月2日(土)渋谷C.C.Lemonホールでの武田鉄矢・海援隊コンサートは予定どおり開催いたします。お出かけください。

★「世界フィギュアスケート国別対抗戦」中止のお知らせ ★
4月14日(木)より横浜にて開催予定でした「世界フィギュアスケート国別対抗戦」は、東日本大震災の影響で中止することとなりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
チケットをご購入された皆さまには4月のお届け明細書にて自動返金をさせていただきます。
なお、チケットはお送りしておりません。

そのほかのチケットの公演有無、中止公演の払い戻しなどにつきましては、保障・生活文化事業部、もしくは主催者ホームページまでお問い合わせください。

東都生協 保障・生活文化事業部
電話 03-3308-8976 (月曜~金曜日 午前9時~午後5時)

FAX 03-3308-8977
Eメール kurashi@tohto.coop