プレスリリース

2020.03.03

3月2回お届け以降のトイレットペーパーなどの紙類のご注文・お届けについて

   いつも東都生協をご利用いただき、ありがとうございます。

 新型コロナウィルス流行の影響をうけて、マスクや除菌関連商品に続き、「トイレットペーパー」などの紙類や「生理用品」、「おむつ」など消耗品全般で計画数量を大幅に超えるご注文をいただいております。現在、商品の調達に全力を注いでおりますが、ご注文いただいた数量の確保が困難な状況が続くことが想定されます。

 このため、できるだけ多くの組合員の方にお届けできるよう、紙面にて事前告知をしておりませんが、急遽「お一人様1個限定」の措置を取らせていただくこととしました。
 しかしながら、調達数量によりましては、ご注文いただいたとしてもご希望にそえない場合がございます。

 また、既にご案内している商品におきましても、商品調達がつかず、企画中止・欠品とさせていただく場合がございます。
 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

   今後も、当面はこのような状況が続くことが予想されますが、あらかじめご了承いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
 ご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。