東都LINEご利用方法

LINEで利用できる便利なサービスをご紹介します。

最新の東都LINEメッセージ

東都LINEでできること

お得なお知らせが届きます

おすすめ商品情報や、東都生協主催のイベント情報などをお知らせします。

注文ができます

商品案内を見ながら、注文番号の入力で商品の注文ができます。
また、インターネット注文サイトで登録した「お気に入り」商品の注文ができます。

東都LINEご利用の準備

まずは友だち追加

まずスマートフォンに「LINE」がインストールされている必要があります。
まだ、インストールされていない方は、こちらからアプリ(無料)をダウンロードしてください。

下記のボタンをタップ、または友だち追加からQRコードを読み込み、友だちに追加してください。

友だち追加

友だちに追加されると、下記のようなメッセージが届きます。

注文サイトの利用登録

インターネット注文の利用登録はお済みでしょうか?
まだであれば、LINEのメニューにある「インターネット注文の利用登録」から利用登録してください。

注文サイトと連携

インターネット注文の利用登録がお済みであれば、「注文サイトと連携」の手続きをする事でLINEから注文できるようになります。

東都LINEでの注文方法

注文番号から注文

注文サイトとの連携が終わると、下部に表示されるメニューが変わります。
「注文番号から注文」から下記のような流れで注文する事ができます。

お気に入りから注文

注文サイトとの連携が終わると、下部に表示されるメニューが変わります。
「お気に入りから注文」から下記のような流れで注文する事ができます。