お問い合わせはお気軽に
ア・ラ・タスカル受付センター杉並事務所
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日はお休みです)
0800-800-3207
※携帯電話からも使用できます。※いただきましたお電話は、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話内容を録音させていただいておりますのでご了承ください。


サービス詳細 軽作業のサービス内容です。
お申し込み前にご確認下さい!
●電源・水道・お湯・洗い場は利用者宅のものを使用させていただきます。
●洗浄後の排水は利用者宅で処理させていただきます。
●作業範囲・キズ・機器の動作、汚れの確認は作業前・作業後の立会い確認をお願いします。
●作業中の駐車スペースの確保をお願いします。有料駐車場を使用する場合、実費をご負担いただきます。
●作業日程打合せ後のキャンセル及び日程変更はご遠慮ください。
●作業を行う場所、周辺の小物類、及び作業の妨げになる物等のお片づけは作業前に済ませておいてください。
●特殊な物、汚れ具合、作業箇所周辺の状況等で作業が困難と作業員が判断した場合、作業をお断りする場合がございます。
●依頼された作業で発生したゴミ(草木含む)は利用者(組合員)で処分いただきます。

●作業の実施及び日程調整のために、お申し込み内容及びお申し込み者のご住所・連絡先を提携業者と共有する場合があります。なお、クリーニングの日程調整は施工担当から直接お電話をさせていただきます。

申し込み・お問合せ

提供エリア





サービス詳細 「不用品/生前/遺品の整理」のサービス内容です。
お申し込み前にご確認下さい!
【引取れない物】・消火器・危険物・医療系廃棄物・液体・車・バイク・その他特殊重量物(ピアノ・金庫など)
【家電5品目】・家電5品目は買取りできない場合は処分費として別途リサイクル料が発生します。
【施工時の駐車場代】・作業中の有料駐車場代は別途請求になります。
【代金について】・施工代金と買取代の相殺は行いません。・買取が発生した場合は、別途指定口座へ振込みます。
申し込み・お問合せ

提供エリア


Web申込はこちら

*当ホームページで取得した個人情報の取り扱いは、個人情報保護方針をご確認ください。

お問い合わせはお気軽に