イベント・企画のご案内/参加募集

メンバー
募集

登録、応募など
組合員活動情報紙 『ワォ』 2023年8月号より
オンライン商品活動
2023年度「商品おしゃべり会」下期(10月~3月)メンバー募集!
ill これから登場する“新商品”や“人気商品”を試すチャンスです!
「商品おしゃべり会」では自宅で商品を試食して、オンラインで意見交換を行います。
組合員(メンバー)の目線で取り扱い商品や新商品について評価し、みんなで出し合った意見や感想を商品普及や商品づくりにつなげるための場です。
【募集要項】
≪任   期≫ 2023年10月~2024年3月
≪開 催 日≫ 10月10日(火)、11月6日(月)、12月11日(月)、
    1月15日(月)、2月12日(月)、3月11日(月)
    ※全6回、午前・午後ともに同じ日の開催です。日程は変更となる場合があります。
≪開催時間≫ 午前:10時30分~11時30分 、午後:2時~3時
     ※進行状況により時間が延長となる場合があります。
≪募集人数≫ 午前・午後ともに各10人まで
     ※初めての方歓迎 !! 応募多数の場合は経験回数の少ない方を優先させていただきます。
《参加したメンバーの声》
ill ・初参加で緊張したが、運営の方々のスムーズなやり取りのおかげで気軽に楽しく発言できました。
・ふりかえると自分では買わない商品ばかりで本当の意味で試食を楽しめました。
ill ・詳細な商品の原材料を知ることができて大変勉強になりました。作られるまでの説明でメーカーの苦労や思いを知り、商品をより味わっていただくことができました。
《留意事項》
①  Zoom(無料版)を使用します。パソコンからの参加を推奨します。
②  通信料および調味料・副材料などは自己負担となります。
③  応募が各5人未満となった場合、商品おしゃべり会は設置しません。
④  任期途中での午前・午後の登録変更はできません。
⑤ 初回に向けて注意点等を記載した「活動のてびき」をお届けします。内容をご確認の上、ご参加ください。
⑥  仕様内容等の商品資料を紙でお届けします。返送資料と試食評価票を期日までに返送していただけない場合、以後の参加をご遠慮いただくことがあります。
⑦  欠席の場合は事前にご連絡をお願いします。欠席が重なる場合は登録を取り消すことがあります。
【応募方法】
仮登録 QR 締め切り日:9月10日(日)

以下のURLまたは二次元コードから仮登録をしてください。
URL https://jp.research.net/r/QQLHK2D
応募者全員に9月11日(月)に受付完了メールを配信します。
本登録 案内日:9月13日(水)

対象者へ本登録とZoomの接続練習(任意)の案内をメールで行います。
期日までの本登録完了をもってメンバー確定となります。
問い合わせ先

〒156-0055  世田谷区船橋5-28-6 吉崎ビル4F
東都生活協同組合 商品部

電 話:03(5374)4756
受付:月曜~金曜   時間:午前9時~午後4時

<Eメール送信先>shohin@tohto.coop

★申し込みをいただいた個人情報は、その催し物の案内の送付や必要な連絡のために使用します。
★Eメールやフォームにて連絡する際は、shohin@tohto.coopからの返信メールを受信できるように設定の確認をお願いします。