メンバー
募集
組合員活動情報紙 『ワォ』 2022年2月-①号より
オンライン商品活動 2022年度「商品おしゃべり会」上期メンバー募集!
「商品おしゃべり会」では自宅で商品を試食して、オンラインで意見交換を行います。組合員(メンバー)の目線で取り扱い商品や新商品について評価し、みんなで出し合った意見や感想を商品普及や商品づくりにつなげるための場です。
【募集要項】
《留意事項》
【募集要項】
≪任 期≫ 2022年4月~2022年9月
≪開 催 日≫ 4月11日(月)、5月9日(月)、6月13日(月)、7月11日(月)、8月1日(月)、9月5日(月)
※全6回、午前・午後ともに同じ日の開催です。日程は変更となる場合があります。
※全6回、午前・午後ともに同じ日の開催です。日程は変更となる場合があります。
≪開催時間≫ 午前:10時30分~11時30分 、午後:2時00分~3時00分
※進行状況により時間が延長となる場合があります。
※進行状況により時間が延長となる場合があります。
≪募集人数≫ 午前・午後ともに各10人まで
※初めての方歓迎 ! 応募多数の場合は経験回数の少ない方を優先させていただきます。
※初めての方歓迎 ! 応募多数の場合は経験回数の少ない方を優先させていただきます。
① Zoomを使用します(無料版で大丈夫です)。
② パソコンまたはタブレットを推奨します。
③ 通信料、調味料や副材料などは自己負担となります。
④ 応募者が各5人未満となった場合は、会は設置しません。
⑤ 任期途中での午前・午後の登録変更はできません。
⑥ 仕様内容などの商品資料を紙でお届けします。期日までに返送していただけない場合は、以後の参加をご遠慮いただくことがあります。
⑦ 開催日に欠席される場合は事前にご連絡をお願いします。欠席が重なる場合は登録を取り消すことがあります。
⑧ 初回に注意点などを記載した『活動のてびき』を配付しますので、内容を確認して参加をお願いします。
⑨ 商品おしゃべり会メンバーと商品委員の兼任はできません。
【応募方法】
仮登録 |
締め切り日:2月20日(日) 申し込みフォームまたは、二次元コードから仮登録をしてください。 応募者全員に2月21日(月)に受付完了メールを配信します。 |
---|---|
本登録 | 案内日:2月28日(月) 対象者へ本登録とZoomの接続確認(任意)の案内をメールで行います。 ※期日までの本登録完了をもってメンバー確定となります。 商品おしゃべり会事務局(shohin@tohto.coop)から一斉配信されるメールが受信できるようにアカウントの設定をお願いします。 |
問い合わせ先 | 商品おしゃべり会事務局(shohin@tohto.coop) |
問い合わせ先
〒156-0055 世田谷区船橋5-28-6 吉崎ビル4F
東都生活協同組合 商品おしゃべり会事務局
電 話:03(5374)4756
受付:月曜~金曜 時間:午前9時~午後4時
申し込みフォームはこちらから
★申し込みをいただいた個人情報は、その催し物の案内の送付や必要な連絡のために使用します。
★Eメールやフォームにて連絡する際は、shohin@tohto.coopからの返信メールを受信できるように設定の確認をお願いします。