参加者募集

登録、応募などイベント・企画のご案内/参加募集
コロナ禍に苦しむ人々に食料支援する施策を求める要請署名にご協力をお願いします!
日本では農林水産省が政府備蓄米を子ども食堂に無償提供していますが、「食育」の範囲の微々たる量に限られています。これではコロナ禍で苦しむ人々を救済することはできません。今こそ、政府の責任で、コロナ禍により過剰となった農産物を買い上げ、困窮する国民に提供する食料支援策を実施する時です。
コロナ禍で職を失うなど生活困窮者への食料支援策を、省庁の枠を超えて緊急に実施させる運動を政府に迫っていきたいと考えています。
東都生協ではこの署名運動に賛同し、取り組みを行うこととしました。皆さまのご協力をお願いいたします。
ph
▲署名用紙(署名のお願い)
ph
▲署名用紙(署名用紙)
 画像をクリックするとPDFが開きます。
 ※署名は1人1回です。すでに署名された方は、周りの方に署名を呼びかけるなど、ご協力をお願いします。
■オンラインで署名する方

>>オンライン署名はこちらからお願いします。<<

    ※外部サイト「change.org」に移動します。
  !署名欄に入力し、賛同ボタンを押すと寄付を求めるメッセージが出る場合がありますが、今回の署名運動とは関係ありません。
ご注意ください。
■締め切り:2021年10月29日(金)

■署名用紙で署名する方
署名用紙の配付 2021年10月4日(月)~10月8日(金)の供給時に商品案内と一緒に配付します。
※署名用紙がお手持ちにない方は、下記よりダウンロードするか、
 供給センター(コールセンター:0120-1010-68)にご連絡ください。
署名用紙の提出 供給時に提出してください。
締め切り 2021年10月29日(金)

>>署名用紙はこちらからダウンロードできます。<<
問い合わせ先

〒156-0055  世田谷区船橋5-28-6 吉崎ビル4F
東都生活協同組合 組織運営部

電 話:03(5374)4756
受付:月曜~金曜   時間:午前9時~午後4時

<Eメール送信先>kumikatsu@tohto.coop

★申し込みをいただいた個人情報は、その催し物の案内の送付や必要な連絡のために使用します。
★Eメールやフォームにて連絡する際は、kumikatsu@tohto.coopからの返信メールを受信できるように設定の確認をお願いします。