イベント・企画のご案内/参加募集

参加者募集

学習会、講演など
組合員活動情報紙 『ワォ』 2021年4月-(2)号より
参加者募集 第2回オンラインおしゃべり商品交流会
東都生協の商品を取り扱っているメーカーの方と商品についておしゃべりをしませんか?
事前に対象商品(無料)を試して、その商品のこだわりや思いなどをZoomを利用してオンラインでおしゃべり交流をしましょう。
《オンラインおしゃべり商品交流会の流れ》
1.事前に「リンクルエンド薬用リンクルゲル」と「洗濯用洗剤ドライニング」および資料をお届けします。
  ※届け日:宅配便で5月15日(土)着予定
2.事前に質問や意見を受け付けて当日に生かします。
3.当日は2グループに分かれ、2団体のメーカーの方と交代でおしゃべりをします。
4.開催後、アンケートを提出していただきます。
《留意事項》
①Zoomを使用します(無料版で大丈夫です)。
②パソコンまたはタブレットの利用を推奨します。
③通信料は自己負担になります。
④記録や広報のために録画をします。カメラをONにして参加し、肖像の使用について承諾していただける方とします。

※東都生協共生会は東都生協と取引のあるメーカーなどの組織です。
主 催 東都生協共生会
開催日時 5月26日(水)午後2時~午後3時30分
※開始10分前からアクセスできます。
≪参加メーカーと商品≫
伸栄商事(株)【リンクルエンド薬用リンクルゲル 100ℊ】
トップ産業(株)【洗濯用洗剤ドライニング ゲルタイプと液体タイプ 各5ℊ×3袋
申し込み QR 5月7日(金)正午までに右の二次元コードまたは下記のURLから登録をしてください。 https://forms.gle/hnz4hx7yaB4gyjdk6
参加定員 20人
備 考 締め切り後、当選の方に確認メールを配信します。期限までに確認の返信がない時は、次の方に権利が移行します。
*登録するメールアドレスは、shohin@tohto.coopからの返信メールを受信できるように設定の確認をお願いします。
問い合わせ先

〒156-0055  世田谷区船橋5-28-6 吉崎ビル4F
東都生活協同組合 組織運営部

電 話:03(5374)4756
受付:月曜~金曜   時間:午前9時~午後4時

<Eメール送信先>shohin@tohto.coop



★申し込みをいただいた個人情報は、その催し物の案内の送付や必要な連絡のために使用します。
★Eメールやフォームにて連絡する際は、shohin@tohto.coopからの返信メールを受信できるように設定の確認をお願いします。