プレスリリース

2016.07.19

インターネット注文サイト メンテナンスのお知らせ 7月30日~31日

先日は、インターネット注文サイトの設備更新に伴うトラブルにより、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

あらためまして、インターネット注文サイト関連設備の更新作業を行います。
作業の実施に伴い、下記の期間はインターネット注文、およびFAX注文の受信ができなくなります。
また、インターネット限定企画商品の注文開始日時が変更になります。

【 休止期間 】
   2016年7月30日(土)午後2時 ~ 31日(日)午後2時まで
※ 当日の作業の進捗状況により、終了時刻は前後する場合があります。
※ なお、作業の進捗状況は、東都生協ホームページでご案内します。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、インターネット注文については上記期間を避けてご利用くださいますようにお願いいたします。

また、この期間は「休止・変更フォーム」と「お問い合わせ」フォームも使用できないこととなりますので、登録利用商品の休止・変更のご連絡はお早めにいただけますようお願いいたします。

ご利用代金振替口座の新規登録・登録変更も、休止期間内はご利用いただけません。

【 ネット限定商品受付開始日時 】
インターネット限定企画商品は、通常土曜日の午後5時より受付開始ですが、この週(受注企画:8月2回)のみ 7月31日(日)午後5時からの受付開始に変更となります。

※ 8月3回以降のインターネット限定企画商品の注文開始は、通常どおり土曜日の夕方からとなります。
※ インターネット限定企画商品の、企画回ごとの注文開始日時は、事前にお送りする「ネット限定企画商品のご案内」メールでお知らせしています。

上記の期間内に作業を完了できるように万全を期して作業を行ってまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。