プレスリリース

2016.04.19

「熊本地震」への 緊急募金にご協力をお願いします!

2016年4月14日(木)以来 熊本県・大分県を中心に発生している熊本地震は、その後も強い余震が続き、その範囲が広域化する大災害となっています。
この中には、東都生協の取引産地・メーカーの生産者も多く含まれています。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族の方にお悔やみを申し上げます。
被災された多くの方々に対し心よりお見舞いを申し上げます。
この事態に対し東都生活協同組合では、緊急募金に取り組みます。
お預かりした募金は、日本生協連を通じての被災地支援、被害のあった東都生協の取引産地・メーカーへの支援、被災地への支援物資調達などの支援活動に生かしていきます。

一人でも多くの組合員の皆さまのご理解とご協力を心よりお願いいたします。

  募金は、注文書、電話注文などで受け付けます。

【受付期間】
■ 期間:5月1回~6月3回(提出:4月25日~6月10日)まで、OCR注文書にて受け付けます。
※インターネット注文、電話注文センター(FAX)は4月19日から受付をします。

【募金方法】
■ 記入方法:OCR注文書の特別企画注文欄「商品(申込)番号」に、6桁番号「365920」 を記入し、 「数量」欄に募金の口数を記入してください。
■ 1口:200円です。

※インターネット注文、FAX専用注文書、電話注文でも同様に募金ができます。
※募金に対する領収証の発行はできませんのでご了承ください。