プレスリリース

2011.04.14

東日本大震災に伴う商品の欠品・代替について(4月2回 4/11~4/15お届け分)

東北地方太平洋沖地震に伴う4月2回(4月11日~4月15日)お届け分の商品の欠品・代替対応に関する情報をお知らせいたします。
以下のリンク(PDFファイル)からご確認ください。

なお、情報は日々変化しますので、随時このホームページでご確認ください。
組合員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

■4月2回(4月11日~4月15日)のお知らせ
各曜日別のお知らせはこちらをご覧ください。
4月11日月曜日お届け商品(4月2回)の欠品、代替、遅配対応につ いて (4月11日10:00)
4月12日火曜日お届け商品(4月2回) の欠品、代替、遅配対応について (4月12日10:00)
4月13日水曜日お届け商品(4月2回)の欠品、代替、遅配対応につい て (4月13日10:00)
4月14 日木曜日お届け商品(4月2回)の欠品、代替、遅配対応について (4月14日10:00)
4月15日金曜日お届け商品(4月2回)の欠品、代替、遅配対応について (4月 14日17:00)