プレスリリース

2011.04.08

東日本大震災に伴う商品の欠品・代替について(4月1回 4/4~4/8お届け分)

東日本大震災に伴う4月1回(4月4日~4月8日)お届け分の商品の欠品・代替対応に関する情報をお知らせいたします。
以下のリンク(PDFファイル)からご確認ください。

なお、情報は日々変化しますので、随時このホームページでご確認ください。
組合員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

■4月1回(4月4日~4月8日)のお知らせ
各曜日別のお知らせはこちらをご覧ください。
4月4日月曜日お届け商品(4月1回)の欠品、代替、遅配対応について (4月4日10:00)
4月5日火曜日お 届け商品(4月1回)の欠品、代替、遅配対応について (4月5日10:00)
4月6日水曜日お届け商品 (4月1回)の欠品、代替、遅配対応について (4月6日10:00)
4月7日木曜日お届け商品(4月1回)の欠品、代替、遅配対応について (4月7日10:00)
4月8日金曜日お届け商品(4月1回)の欠品、代替、遅配対応について (4月8日10:00)