お問い合わせはお気軽に
ア・ラ・タスカル受付センター
月曜日~金曜日 9:00~16:30(祝日も受付)
0800-800-3207
※携帯電話からも使用できます。※いただきましたお電話は、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話内容を録音させていただいておりますのでご了承ください。
お家に頼れるスタッフが ご要望に合わせて家事を行います。
サービス詳細 頑張るあなたのいつもの家事をお手伝い
こんな時ベアーズ de アラタスカルで助かる! 働いていて忙しい 高齢で家事がつらい 育児で手いっぱい 家をキレイに保ちたい 家事が苦手 ケガをして家事が難しい
家事代行サービスでできること
専任スタッフが組合員宅にお伺いし、道具・洗剤等をお借りして、掃除や片付け、洗濯、料理等の日常的な家事を行います。妥協のない品質、細やかで、真心を込めた「安心」「安全」「快適」「便利」なサービスをご提供します。
掃除機がけ 雑巾がけ 料理 洗濯 お風呂掃除 トイレ掃除 キッチン水まわり掃除 食器洗い 片付け ゴミ出し 布団干し アイロンがけ ベッドメイク 窓拭き 買い物 不在中の部屋の換気 クリーニングの受け渡し 病院への付き添い

その他、家事全般をオーダーメイドで承ります。

定期コース

専任スタッフが訪問し、料理・買い物などほとんどのご要望に対応いたします。いつも同じ人にお願いしたい。留守中に家事を終わらせてほしい(オプション)!などのご希望にお応えいたします。

定期 お試しコース
「毎週定期コース」「隔週定期コース」を始める前に家事代行サービスを体験できるお試しコースです。
スポットコース
その都度申し込む1回プラン
鍵預かり(定期のみ)
鍵をお預かりし、ご不在時でもサービスをご提供。
  • すべてのコースに基本交通費(税抜900円)が含まれます。
    最寄り駅より1.3km以上の場合、バス代金または移動時時給換算として税抜400円を申し受けます。
  • 契約の時間より5分以上超えた場合、30分単位で時間単価の半額の料金が発生します。
サービスの流れ定期コース・定期 お試しコース
提供エリア
東都生協営業エリア全域が提供エリアです。

※対象エリアであっても、サービスの内容や担い手手配の関係で、サービスの提供ができかねる場合がございます。

Web申込はこちら
お問い合わせはお気軽に